2024/03

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


 

両津から相川へ向かう道中です。

通りがかるたび気になっていた小径です。

 

DSC01612.JPG

【α7SII,Industar 61L/Z-MC 50mm/F2.8,1/200,iso500】

 

軽自動車1台が辛うじて通れるくらいの小路です。

まぁ、ここを通りがかったからといって車で進入しようと思うような方はいらっしゃらないと思いますが…。

遠目に見るとトトロに出てくるトンネルのようです。

 

DSC01635.JPG

【α7SII,Industar 61L/Z-MC 50mm/F2.8,1/40,iso1600】

 

DSC01616.JPG

【α7SII,Industar 61L/Z-MC 50mm/F2.8,1/200,iso500】

 

DSC01622.JPG

【α7SII,Industar 61L/Z-MC 50mm/F2.8,1/60,iso1600】

 

DSC01627.JPG

【α7SII,Industar 61L/Z-MC 50mm/F2.8,1/125,iso400】

 

車道とこの小径の位置関係を現すと「A」の字型です。

渡り廊下の部分がこの小径です。

このあたりの方は、歩いて移動する際にはきっとここをショートカットするんでしょう。

私は通りがかるたび「向こう側へショートカットできるんだろうな…」と思ってはいましたが、なかなか足を踏み入れることはありませんでした。

この日はトンネルの向こう側がやけに明るく、別世界への入口のような感じがしてしまったため、吸い寄せられるように足を踏み入れました。

向こう側の道へ出ることはしませんでしたけどね…。

「その先」を見たいのはやまやまですが、もう少し取っておきたいなと思っています。

 

 

 

JUGEMテーマ:カメラ

JUGEMテーマ:ひとりごと

JUGEMテーマ:つぶやき。

JUGEMテーマ:地域/ローカル

 


comment

綺麗。。。
。。。トンネルの向こう側。。。次にとっておいたんですね〜。めっちゃ気になります!あたしは走っていってしまいそうです(>_<)
あぁでも!トンネルの向こう側には真っ白な世界になった頃に行きたいかも(≧∇≦)

  • 檸檬
  • 2017/02/07 12:14 AM

檸檬さん、こんばんは!
いつもありがとうございます(^^)

なんとも魅力的なトンネルでした☆
私も駆けだしたいところでしたが、じっくり噛みしめてみることにしました(^^)
先を見たいのはやまやまなんですが、見てしまうとそこで終わりそうで(^^;
もう少し謎のまま、知らないままにしておきます♪

昨夜からまたすごい雪になってます。
またここを通りがかって、真っ白だったら、、、
通り抜けてみようかな…と思います(^^)

  • 2017/02/07 10:10 PM









trackback