<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

春の雨

2017.04.11 Tuesday

 

快晴だった昨日とは一転、雨の1日でした。

 

DSC05002.JPG

【α7SII,Industar 61L/Z-MC 50mm/F2.8,1/15,iso6400】

 

朝は風も強く「おいおい勘弁せぇよ…」と呟きたくなるほどでした。

 

DSC05010.JPG

【α7SII,Industar 61L/Z-MC 50mm/F2.8,1/15,iso800】

 

せっかく桜が咲きかけというのに、ちょっと空が意地悪い感じです。

まぁ、空にも色々とご事情がおありなんでしょうけど…。

 

DSC05017.JPG

【α7SII,LA-EA4,Sonnar T* 135mm F1.8 ZA,1/25,F2,iso4000】

 

写真は快晴だった昨夜のものです。

星も瞬いていたんですが、月明りが過ぎた感じがしました。

この土日あたり、カレンダー通りに時間が取れるようでしたら、朝からあちこち桜を見て歩きたいですね。

桜の木の下に立って花を見上げる…。

あのとてつもない幸せな時間を少しでも感じられたらと思います。

 

 

 

JUGEMテーマ:地域/ローカル

JUGEMテーマ:SONY

JUGEMテーマ:花のある暮らし

JUGEMテーマ:カメラ

JUGEMテーマ:ひとりごと

JUGEMテーマ:つぶやき。

 

関連する記事
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL