<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

教会が見える風景 〜 夏 〜

2017.08.06 Sunday

 

ホントに暑いですね。

ホントに暑いです。

 

DSC09775.JPG

【α99,Sonnar T* 135mm F1.8 ZA,1/6400,F2,iso100】

 

今日は「2017 佐渡オープンウォータースイミング」が開催されていました。

 

DSC01987.JPG

【α7SII,Ernst Leitz Wetzlar Summarit 5cm F1.5,1/2000,iso100】

 

イベントそのものにはまったく絡みは無かったんですが、直前になって

「荷物車になれや」「たまには人の役に立やゴルァ」

というようなありがたいお言葉を頂戴しまして、貴重な休日の朝を返上して会場へと駆け付けました。

 

DSC01990.JPG

【α7SII,Ernst Leitz Wetzlar Summarit 5cm F1.5,1/2000,iso100】

 

無事に競技も終わり、メンバーを両津港へと送り届けました。

その帰路、この教会の見える小さな路地が視界の片隅に入ってきました。

 

DSC09754.JPG

【α99,70-300mm F4.5-5.6 G SSM,1/160,F11,iso100】

 

一旦通り過ぎてからUターンし、またこの小路へと戻って来ました。

背後には入道雲、そして路地にあるお宅の玄関先には祭りの飾りです。

明日、そして明後日と「両津七夕まつり・川開き」が開催されます。

佐渡の夏は”加速”しています。

 

 

 

JUGEMテーマ:花のある暮らし

JUGEMテーマ:名所

JUGEMテーマ:地域/ローカル

JUGEMテーマ:SONY

JUGEMテーマ:カメラ

JUGEMテーマ:ひとりごと

JUGEMテーマ:つぶやき。

JUGEMテーマ:教会キリスト教

関連する記事
コメント
こどもたちが通っていた幼稚園の教会ですね。
さすが、いいアングルで切り取るものですね。
  • by 甚吉
  • 2017/08/07 9:14 AM
甚吉さん、おはようございます!
いつもありがとうございます(^^)

こちらのアングルは、
柏崎の山奥のカフェでパラパラめくっていたフリーペーパーで偶然見たものです☆
「素敵な景色だなぁ」と思ってキャプションをみたら「佐渡市両津」って…。

佐渡へ戻ってすぐに探した場所です(^^)
  • by 華
  • 2017/08/12 9:22 AM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL