<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

It's Snowy Today

2017.12.01 Friday

 

今日から12月ですね。

「それがどうした??」と言われればそれまでですが…。

 

DSC04225.jpg

【α7SII,LA-EA4,Planar T* 50mm F1.4 ZA SSM,6,F2,iso1600】

 

最近はもう、日中の写真を撮っている余裕すらありませんが…。

佐渡の平野部も、いよいよ雪です。

タイヤを替えねばと思いながら、冬タイヤが無い…という忌々しき事態に直面しています。

 

ちなみに、冒頭の「それがどうした??」というフレーズについてですが…。

こちら、いつもお世話になっている侍のような先輩がおりまして、その先輩に憧れを抱く女の子がおりまして…。

彼女がさりげなく「今日、あたし、誕生日なんです…」とアピールしたところ、その先輩が顔色一つ変えず、彼女の方を振り向きもせずに発した言葉です。

 

チラチラと舞う雪を見ながら、あんな風なカッチョイイ男になりたいなと思ったしだいです。

 

 

 

JUGEMテーマ:カメラ

JUGEMテーマ:つぶやき。

JUGEMテーマ:地域/ローカル

JUGEMテーマ:日常。

JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:迫り来る冬

JUGEMテーマ:SONY

 

関連する記事
コメント

写真を大きくして見ていたら、桟橋の前に立ってるみたいな
気持ちになりました!
ピョンと桟橋に移れそうな(^ ^)

バニラのイルミにカトレア、桟橋。
元気もらえました(^-^)

華さん、いつも色々な景色を見せてもらい、
ありがとうございます!
この冬も、楽しみにしています(^-^)
  • by ちよ
  • 2017/12/02 9:50 PM
ちよさん、こんばんは!
いつもありがとうございます(^^)

実は少し前から、この桟橋の上にタモが1つ置き忘れられていまして…。
写真を大きくして見てもらったら「タモ見つけた」と言うのかと思いました(笑)

バニラにカトレアに、、、
街中がキラキラする季節になりましたね☆
  • by 華
  • 2017/12/12 9:59 PM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL