<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

月夜の桟橋

2017.12.03 Sunday

 

時系列的に並べれば、昨日の記事の続きの時間ということになります。

相川湾の夕陽は「これから盛り上がるかな??」というところで雲に遮られてしまいました。

 

DSC04232.jpg

【α7SII,LA-EA4,Planar T* 50mm F1.4 ZA SSM,1/10,F2,iso6400】

 

しかし、そこからは思いがけずに雲が晴れる展開となりました。

 

DSC03630.jpg

【α99,Vario Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM,30,F8,iso1250】

 

いつものサワネマリーナです。

 

DSC03631.jpg

【α99,Vario Sonnar T*16-35mm F2.8 ZA SSM,30,F8,iso1250】

 

なかなか思ったような星空を撮ることができないんですが、このところ”想定外”の月夜が美しい限りです。

例年より少しばかり早く大佐渡スカイラインが閉鎖されてしまったことが今となっては痛いところです。

月夜の晩となれば、少しばかり高いところから俯瞰してみたくもなります。

無理矢理にでも時間を作って、少しばかり無茶をしたい気分になっています。

 

 

 

JUGEMテーマ:ひとりごと

JUGEMテーマ:SONY

JUGEMテーマ:カメラ

JUGEMテーマ:天体・星空・星雲

JUGEMテーマ:つぶやき。

JUGEMテーマ:地域/ローカル

JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:名所

関連する記事
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL