<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

凍てつく夜

2017.12.05 Tuesday

 

まぁ、「凍てつく」なんていうのは大袈裟ですけど…。

 

DSC04262.jpg

【α7SII,LA-EA4,Planar T* 50mm F1.4 ZA SSM,1/30,F1.4,iso1250】

 

西日本でも雪が降ったようで、この冬いちばんの寒さがやってきているようです。

佐渡はと言えば、午後あたりから平野部でも雪が降っていましたが、まだ積もるような感じではありません。

ただ、22時頃になって外へ出た時には空気の冷たさを実感するには十分でした。

地表はうっすらと凍ろうとしているようでした。

明日は本格的に雪になりそうな予報です。

 

ところで、何故22時を過ぎて外へ出たのかと言いますと、、、それは今更ながらのタイヤ交換にほかなりません。

今更ながらですが、これでいつ雪が積もっても万全です。

 

 

 

JUGEMテーマ:迫り来る冬

JUGEMテーマ:ひとりごと

JUGEMテーマ:SONY

JUGEMテーマ:カメラ

JUGEMテーマ:つぶやき。

JUGEMテーマ:日常。

 

関連する記事
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL